取説が苦手ゆえ・・・

こんにちは。こうです。

ブログの更新をさぼって早2年?(;^_^A

たまに解約したほうがいいのかなと悩みつつ、だらだらとそのままにしていました。。

更新しなくなった理由としては、更新に時間がかかりすぎる・・のが大きな理由ですね。。

そもそも、取説を読むのがとっても苦手な私。

当然このブログの使い方も今一つはっきりわかっていないので、熟練者の10倍は時間がかかっていると思います・・

下手なくせにきちんとしたい、凝りたい、きれいにしたいなんてできもしないことを続けていたので長く続くわけもなく・・( ノД`)シクシク…

昔のHPやブログってすごく簡単だった気がするのですが、いまは自由自在にいろいろできるようになった反面難しくなりましたね(T_T)

とりあえず、書き出してみてそれから考えようと思いました。

ちなみに糖質オフパンは今も作っています^^

かしこ

コメント