「LOST ARK」2日目

その他

こんにちは。こうです。

LOSTARKはじめて2日目です。
といっても、1日目は1時間ほど、2日目は3時間ほど。
トータル4時間前後ですかね(笑)

昔のように1分でも多く頑張りたいっていうのはなくなりましたね。
今は、空いてる時間に肩がこらない程度に(笑)

レベルでいうと12だったかな?
馬に乗れるようになったばかりです。
やっと、なんとなく操作もわかってきたかな?くらいです。

リアル生活最優先で、まったりやりたいと思います。

すごく素敵な世界(画像がすごくきれい)なので、是非おためしあれ。

まあ、4時間程度ではここで語るほどわかってないので、世界観の美しさだけとりあえず。。。

また、役に立つようなことがわかれば書いていきたいなと思いますが、昔ほどゲームに時間さいてないので、無理かもしれません(笑)

では、今からまた1時間ほどもぐってきたいと思います。

かしこ

コメント